2017年10月12日(木)

愛知岐阜三重 前撮カワイイですね♪♪

画像(240x320)

10月は、本当に前撮ラッシュ!!
気候も涼しくなってロケには丁度いい時期ですよね(^O^)/

今回も桑名の六華苑での撮影でした。

こちらは本当に人気があって、全然部屋が取れなくて大変なんです!!

かなり前からの予約でしたらOKなんですが、ギリギリで空いてた方はラッキー(*^▽^)/ ってな状況です。

でも、お庭でもお屋敷内でも撮影出来る場所って、なかなか無いんですもの(*_*)
今回も素敵な写真沢山撮影できましたよ〜o(^-^)o
前撮って、ワクワク感に余裕があって とっても自然な表情が撮影できるんですよね!!

結婚式当日ではなかなか撮影できないポ−ジングもあって、本当に楽しいですね!!

写真からも、幸せ感が伝わってくるでしょ♪♪

画像(240x320)
画像(240x320)
画像(240x320)

*****************
名古屋 春日井 岐阜 三重 最高品質が格安で!!
和装レンタル&前撮 神社結婚式プロデュース
《 和装専門・はなよめ工房 》
格安レンタルサイト 打掛¥38,000〜 http://www.hanayome-c.net
和装前撮サイト 大人気ロケ撮¥98,000〜 http://www.hanayome-k.net
神社結婚式 → 衣裳レンタル+ヘアメイク着付setプラン はこちら
車椅子着物《羽衣スタイル》 http://www.hagoromostyle.net

Posted by 代表 中島 明子 at 06時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.hanayome-k.net/blog/tb.php?ID=341

ページのトップへ
RSS2.0 powered by a-blog